So-net無料ブログ作成

9/27「壁抜け男」@自由劇場 9/29「H12」@新宿LIVE

「壁抜け男」

DSCN6069.JPG
2年ぶりの「壁抜け男」
普段は初日にこだわらないけれど
これは早く見たい!って初日を取ったよ~♪

DSCN6071.JPG
(自由劇場のキャスト・ボードは いつも上部が光っちゃう。。。。何とかして~)


やっぱり飯田兄のデュティユルいいな~
前回の公演で他のキャストで見て
「やっぱり兄はすごい」って思ったもんなぁ

佐和さんM譲なの~?
佐和さんの八百屋+娼婦 好きだったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
金本さんと久居さんがキャスティングされていないのも残念
でも 織笠さんはクールな公務員だし 鳥原さんのイザベルもいい感じ♪


何より高井さんの部長+刑務所長にびっくりビックリ!
こういうちょっとズッコケ役(?)で見るの初めてだったから新鮮だよ~
もう少し弾けてほしいのと「足の屈伸」はハッキリやると伝わるのにな~なんて素人考えを持っちゃったりしたけれど
高井さん ボサボサ頭似合っていたし 髭も素敵でした♪
前方列だったから 娼婦の持ってるお香の香りもしっかり楽しんだ舞台でした^^
(あの香りは どれくらい後ろまで匂うんだろうな~)

そういえば。。。
ツイッターで心配していたデュティユルのお札ばら撒き 綺麗にばら撒かれてましたよ~[るんるん]


「H12」
b0b80648be0539ffb33757c57c618989.jpg
谷口あかりちゃんと田村良太くんが見たくてチケット取ったよ~♪
席は 何と最前列ド真ん中! 嬉しすぎ♪

10人のキャストが それぞれ繋がってて。。。
今カレ・元カレ・今カノ・元カノ。。。。
脳内整理するのが苦手な私としては 途中で「アレ?誰が誰の元カレだっけ?」って(笑)
でもね キャストがすごいの!!
それぞれが全く違う役柄で その役を全うしているんだよね
あかりちゃんが「みんな個性豊かで 埋もれないように必死」みたいなコメントを載せていたけれど
本当にそうだわ~
みんな 表情豊か!本当にチャーミング!!
もちろん あかりちゃんも埋もれてなんかいなかったけどね♪
世の中には 本当にすごい役者さんがいっぱいいるんだな~って こういう舞台を見るたびに思うよ

良太くん 何で一人半ズボンなの?って出てきたときに思ったけれど そうだったのね~(笑)
もう もう 可愛すぎ!!(萌え萌え~♪)

みんなが愛に溢れてるこの舞台[黒ハート]
断然別のキャストも見たくなってる私。。。(^^ゞ
うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

美樹

初日公演に行っていたんですね(^^)
私は21日のバックステージツアーの日に、息子と一緒に観劇予定です♪
息子です(^w^)娘が「なんで私じゃないの?!私も見たいのに~!!と怒ってますが、まさに受験直前で千秋楽を迎えてしまうので都合がつかず(^_^;)

DVDでしか見たことがないので、ずっと生で見たいな~と思っていました。
あきさんのブログを見て、ますます楽しみ(^_^)

28日に約2年ぶりの阿久津さんのサム、見てきました(*≧∀≦*)
先月の阿久津ジーニーに続き、阿久津さんを見ることができて、日々ニッコニコです(笑)
by 美樹 (2016-10-01 19:03) 

あき☆

美樹さん☆へ~

うわ~ 21日に初観劇なんだね♪
私ね 一番最初に見たときに「なんて変な曲ばかり!」って思ったの
名曲ばかりなのに~^^;
でも 美樹さん☆はDVDで見てたなら大丈夫だぁ♪
backステージツアーも楽しんできてね(*^-゚)⌒☆Wink!

娘ちゃん 楽しみは次回公演までお預けかぁ
受験 がんばれ!!

by あき☆ (2016-10-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。