So-net無料ブログ作成
検索選択

復活♪

昨日 やっとガラケーのFacebookが繋がるようになったよ~
私自身はほとんど使っていないけれど 俳優さんの近況を知るのに重宝しているので サイトを見られるようになってよかった~
突然エラーになって 突然復旧。。。。何が原因だったんだろうな

さぁ~ 今日も暑くなりそうです
お仕事頑張りましょう


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

あきちゃん、台風10号がUターンして来るよ!
来週の月曜から火曜にかけてやって来るみたいです。
月曜から火曜の午前中ぐらいまでは大変かもしれないね。
直撃にならなきゃいいけど、影響甚大だろうなあ、恐らく。
予想進路は東海・関東に上陸、北陸から日本海を抜け大陸方面へ。
どうやら、そこしか通る道がないみたいです。

10号は超本格派だからね、本当に気を付けて下さい。
関東から東北、北海道の一部までスッポリだと思います。
ベランダの片づけとかは、日曜までには完了しとかないとヤバイよ。
今年は台風の当たり年になっちゃいましたね。
頑張れ~!!
by song4u (2016-08-25 17:35) 

あき☆

song4uさん☆へ~

4uさん☆のコメントを見て 改めて天気予報を確認!
うわ~ 本当だ!!
ありがと~
強風対策 しっかりしておかないとね
来週はお出かけ週間だから 台風もす~と来て す~と消えてくれるといいんだけど。。。
by あき☆ (2016-08-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。