So-net無料ブログ作成
検索選択

どっち??

「くそ暑い!」

↑娘①が出勤支度をしているときに放った言葉
思わず 「クソなんて言わないの!!」って言った後で 思い出した~

ひと月くらい前だったかな
その日は大雨警報が出ていたんだけど 雲が通り過ぎた後だったのか 電車を降りたら雲ひとつないすっきりとした青空になってて 「うわっ[ぴかぴか(新しい)]」って思ってたの
私の後から改札を出て来た男子高校生も同じように感じていたみたいで
彼の口から出た言葉が

「くそ綺麗~!」

あははっ(^^ゞ
気持ちはわかるんだけどね~(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。