So-net無料ブログ作成

今年も暑かった!


DSCN5536.JPG
昨夜の風雨[台風]で「もしかしたら明日は行かれないかも?(^^♪」な~んて思っていたのに
朝起きたら いい天気[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

毎年のことだけれど 年々参列者が減ってるような。。。
こう暑くちゃ家を出るのも嫌になるよね
説法と読経が終るギリギリに来て焼香をあげる人たちが多いよ~
大きなタブノキが太陽を遮ってくれているからいいけれど
外での2時間 この木がなかったら私もきたくないっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お墓は 山を切り崩したコンクリートに固められた斜面で 陽を遮るものが何もないから暑くて暑くて。。。
手を合わせるのもそそくさと 降りてきちゃったよ(^^ゞ
午前中で終わった供養だけれど出歩く気にもならず ランチしてそのまま家まで送ってもらい[車(セダン)] 午後は家でのんび~りしてましたとさ

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。