So-net無料ブログ作成

8/14TDS15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」inコンサート@相模女子大学グリーンホール

DSCN5527.JPG
東京ディズニー・シー15周年記念コンサート
やっと関東にやってきてくれました♪
大阪で見てから20日あまり
え?こんな演出だったっけ?な~んて やっぱりすっかり忘れてます~(^^ゞ
でもでも 武藤さん☆をはじめ 楽しそうに歌うシンガーたち[るんるん]

今日は無理やり娘②も連れて行ったんだけど 
「ボンファイアーダンス」での レクチャー無しのしょっぱなからのお客さんのダンスに
娘は心底びっくりしたみたい
「本当にすごかったんだから[exclamation×2]」って 前方席で客席の様子がわからなかった私に訴えてたよ(笑)
そして「君よ生きて」の善吉で見ていたコニタンに
「やっぱりコニタンの歌すごい!」って 帰り道で絶賛[ぴかぴか(新しい)]
「君よ生きて」の冒頭 善吉さん登場の場面(DVD)をもう一回見たい!って 嬉しいこと言ってくれてました

15周年コンサート 次は大宮です
チケット。。。さっきゲット!(笑)
大舞台の武藤さん☆ もっともっと見ていたいも~ん^^

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。