So-net無料ブログ作成
検索選択

8/3「ガンバの大冒険」

DSCN5387.JPG

DSCN5388.JPG
お初の演目です
ファミリー・ミュージカルも 一回は見ておこうかな~と(^^)v

知ってる名前はちらほら
でも 調べてたら他の演目で結構見ているみたい(名前が覚えられない私(^^ゞ)
ガンバ 分部くんで見たかったけれど 小林くんもナイスガイだよね

四季のファミリー・ミュージカルは ダンスもすごい
「まさしく敬二さんの振り付け♪」って思う箇所がいくつもあって(^^♪
客席の子どもたちの笑い声も聞こえて 楽しい そしてジ~ンと胸を打つ演目でした♪

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。