So-net無料ブログ作成

8/2「インデペンデンスディ」からの「マンマミーア!」開幕 

「マンマミーア!」が東京に帰ってきたよ♪

休みの取りやすい今の時期
開幕初日のチケットを取っていたので 午後はエスケープ
(ちゃんと年休手続きはしたよ(^^)v)
でもソワレ公演まで時間があるので映画館に[映画]
「アリス・イン・ワンダーランド」がよかったんだけど 時間が合わなくて
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」を見ることにしたよ~

ここでも上映まで時間があったので ひとりランチ[レストラン]
2016080213090000.jpg
平日のランチって なんだか贅沢[るんるん]

「インデペンデンスディ」って前作も見ていたはずなんだけど 「アルマゲドン」とごっちゃになってたみたいで。。。「あれ?」
まっ 1作目を思い出さなくても十分に楽しめたけどね!(^^♪アハハ
ただ 身体に力が入っちゃう映画だったから 見終わった後の脱力感ったらなかったな(笑)
順番逆になっちゃうけど 一作目をレンタルして見てみよう!

2016080218120000.jpg
待望の「マンマミーア!」

2016080218160001.jpg

2016080218250001.jpg
ドナお初 ソフィお初 ターニャお初 ロージーお初 サムお初 スカイもペッパーも。。
それになに~? 丹下さんがエディ??
他の演目では活躍している人ばかりだけれど 「マンマ」のこの役では新鮮な人たちばかりだよ~

光川さん 歌うまっ[るんるん]
まだぎこちないところはあるけれど これからもっともっとよくなりそう♪
「あの頃~私の王子さま~」じゃなくなってて 何かずっこけた(笑)
回を重ねたら慣れるかな^^

志音ちゃん だ~い好きだけど 今までのソフィに比べると軟らかい歌声で
これも慣れていないせいか物足りない感が。。。
でも こんなソフィもアリだよね^^

高倉さん プロポーション良すぎ~
ザ・ダイナモスになったときの足の細さったら!(羨ましい限りです)
ターニャみたいにお茶目な一面のある役って もしかしたら初めてかもなぁ
すっごい新鮮[ぴかぴか(新しい)]

ロージー
釉佳之さんかと思っていたら違った!
でも 釉佳之さんに似てた!
歌は。。。釉佳之さん恋しい!^^;

ベッチーサム
いいじゃ~ん
なんか。。。。いいじゃ~ん♪

岸くん(急に「くん」付け許されて)
。。。。ごめ~ん 
「信じられないけど~」って歌うのは 私の中では竹内くんなのだわ

丹下さん キャスト表見たときに
「え!!」って思ったけれど 違和感なかったよ
丹下さんって 実年齢いくつなんでしょ

山本ペッパー
マークとボックは純な男の子だったけれど あご髭つけて鼻につくペッパー一丁あがり~

久しぶりの蒼井蘭ちゃん
見るキャストが多すぎて チェックしてくるの忘れちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]
次回観劇まで いてくださいませね

ソフィとビルの会話の中での
「まさか双子の妹が。。。」のセリフ
「それはないわ」くらいの返事があったっけかな
普通に流れちゃったけれど 今までなかったセリフだから そこ もっと突っ込んでほしかった~(笑)

公演期間が決まっているからかドナ・ターニャ・ハリー・スカイ(竹内く~ん[あせあせ(飛び散る汗)])・アリ(安宅さ~ん 大阪からcoming back~!)が パンフではシングル・キャストになってるね
ちょっとだけ別キャストでも見たいな~なんて思いながら 今日のマチネチケット放出しちゃいました
次回は来週!

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

美樹

こんにちは、あきさん。
久しぶりにコメント欄におじゃまします。

マンマ・ミーア!初日、私も行って来ました♪
あきさんもきっと来てるはず、と勝手に予想して(笑)開演前に売店に並びながらキョロキョロしていましたが…
やっぱりわかりませんでしたf(^_^;

『この手をすり抜けて』でこぼれる涙、涙、
(一人観劇なのに)でも、終わった後の何とも言えない満たされた気持ち。
やっぱりマンマ・ミーア!最高~\(^o^)/

来月末に、もう1回観劇予定です。マンマ・ミーア!は、すぐまた観たくなるってわかっているので、先行で2回とりました(^_^)

これで、来月まで頑張れます(笑)
by 美樹 (2016-08-06 17:05) 

あき☆

美樹さん☆へ~

おひさしぶり~
マンマ 行っていたんだね♪
売店すごい並んでた!
あの中に美樹さん☆がいたんだ(^^♪
私も 美樹さん☆捜せばよかっなぁ
お互いきょろきょろしていたら もしかしたらわかったかも?^^

ほんと「マンマミーア!」は楽しくてハッピーな気分で劇場を出られるから何回も見たくなっちゃうよね~
来月の観劇も楽しみだね(*^-゚)⌒☆Wink!

by あき☆ (2016-08-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。