So-net無料ブログ作成

甲州バスツアー 後編

次に向かったのは「ハイジの村」
DSCN5277.JPG

DSCN5280.JPG

DSCN5282.JPG
ここでバイキングのお昼だよ~

私は以前バスツアーで来たことあるんだよね
でも初めての娘は ハイジのDVD-BOXを持ってるほどのハイジ好きなので
DSCN5284.JPG
必然的にテンション上がりま~す[るんるん]

バイキングのお料理は。。。
DSCN5278.JPG
おなかの調子も悪かったので この程度
(調子悪かったのにこんなに取ってくるって[あせあせ(飛び散る汗)] そしてまたおトイレ通いする羽目になったんだぁヾ(--;)ガクシュウシナサイ!)
お味は。。。どれもイマイチでした[バッド(下向き矢印)]

食事を早々に切りげて 園内散策[るんるん]
DSCN5287.JPG

のんびりと でも「暑い暑い!!」って言いながら歩いていると
DSCN5295.JPG
結婚式[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
(素敵だけど暑そう(+o+))

DSCN5293.JPG

DSCN5296.JPG
このあと 新郎新婦の乗ったこの車が園内を走ってたよ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆カランカラン☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

村の一番奥に「アルムの山小屋」があります
DSCN5316.JPG
おんじのベッドだね

DSCN5317.JPG

DSCN5315.JPG
娘曰く
「配置が違う!」
私にはわかりませ~ん(笑)

前回来たときには外にヨーゼフもいたんだけど 今回はいなかった[バッド(下向き矢印)]
その代わり
DSCN5321.JPG
シロがいた
(やっぱりヤギって岩の上が好きなんだね)

さ~て
ツアー最後の楽しみは
DSCN5333.JPG
明野のひまわり[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
満開~~~~~~~~~~~~[るんるん]
DSCN5335.JPG

DSCN5368.JPG
蜂もたくさん!
DSC_0991.JPG
ひまわりの中に入っていくと 耳元でブンブン羽音が。。。
虫嫌いな娘は
「無理!!」って 外から眺めてるだけでした(笑)

DSCN5355.JPG
楽しかった~[るんるん]

DSCN5371.JPG
ここのヒマワリは場所によって植える時期をずらしているので まだ緑の一画も
8月下旬頃まで楽しめるみたいで~す

帰りは 嬉しい地元駅解散
16-07-31-10-24-44-320_photo.jpg
バスの中でも 娘のスマホで遊びながらの楽しいバスツアーでした♪

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。