So-net無料ブログ作成
検索選択

熊本チャリティ・コンサート「FOR THE FUTURE」@北参道ストロボカフェ

2016072412270000.jpg
ひっさしぶり~☆
若い女の子たちのコンサートに「special GUEST」で出演です^^

「東京ディズニーシー15周年`ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ’イン・コンサート」で
北海道・福岡・金沢・広島と回ってた武藤さん☆
そのほか講師のお仕事等々でも忙しくて ほんとうに久しぶりの歌声だよ

レミゼを歌ったあと 赤いパンツの武藤さん☆は 同じく赤い服を着ていたお客さんに「アンジョルラス繋がり♪」って振って(^^♪ とことんお客さんに楽しんで帰ってもらいたいって思いが伝わってくるんだなぁ
ゲストではあるけれど 出演者の父兄のように(笑)流れをちょこっと修正してあげたり。。。
さすが~(*^-゚)⌒☆Wink!

「コンパス・オブ・ユア・ハート」
シーのコンサートで聴くの 楽しみにしてま~す


おバカな私は 降りる駅を間違えて慌てて引き返して。。。
会場につくのが 予定よりも30分遅かった~
(+o+)汗かきました[あせあせ(飛び散る汗)]




うきぐもロゴ - コピー.jpg



 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。