So-net無料ブログ作成
検索選択

今日4つ目のブログ更新!。。。すごい!!(笑)

今日は 地元のイベントに行ってきたよ
チベット住人のために 無料の巡回バスまで用意されてた~♪
おかげで 行きも帰りも楽ちん♪
DSCN4927.JPG

DSCN4928.JPG
朝イチのバスで行ったからか お客さんもさほど多くなくて のんびり~
楽しみにしてた「区制30周年記念メニュー」の「彩り野菜のキーマカレードッグ」がまだ準備中で食べられなかったのが残念だったなぁ
その代わりチリコンカンを娘とシェア!
DSCN4929.JPG
私の良く知っているチリコンカンとは若干違ったけれど これはこれで美味しい!!



DSCN4931.JPG
地元や青森(なぜに青森だかは「?」)の野菜を買って(この後ブルーベリーも購入♪)結構のんびり過ごしたのに それでも帰りのバスまで30分以上ある
思ったとおり(笑)出店数少なかったもんなぁ
区内唯一の駅だけれど時間をつぶせるところが何もないので 仕方なくマックでバスの時間まで[喫茶店]

トウモロコシはぷりっぷりで美味しかったし プラムもめっちゃ美味い!(帰ってからすぐにいただきました)
茄子は 娘たちが超ハマっている焼きナスに姿を変えることになるだろうな
唯一「せんべいのみみ」が。。。初の食感で。。。。(味もない)
これは きっとこういうものなんだろうな~
美味しいと思えるつかみどころを探すことにします(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。