So-net無料ブログ作成
検索選択

7/12「ジャージーボーイズ」 7/14「エリザベート」

「ジャージーボーイズ(チームWHITE)」
DSCN4908.JPG
良席が手に入って見てまいりました♪

やっぱり表情がわかる席だと 話の奥まで感じることができるからストーリーに入っていきやすい♪
ボブ役の海宝くんが 宙を見ながらほとんど無表情で(必死で?)踊りながら歌ってた意味を3回目にして理解したりして(ヾ(--;)コラ!)
ただ 音は後方で聴いたほうが良かったかも
プレビュー公演と中盤での舞台と。。。喉の疲れとかも違ったのかもしれないけれどね
カーテンコールでハケるときに 福井さんが大きな安堵のため息をついて そのあと額の汗を拭う仕草をしたのが (笑いを誘ってはいたけれど) ちょっと気になったかなぁ~

二枚持っていたチケット両方手放しちゃったので これが私の楽!
千秋楽チケット 結構な額で取引されているけれど そこまで出すつもりないし。。。。
良心的なお方とタイミングが合って遭遇できたら また見に行きたいで~す♪


「エリザベート」
NEC_0003.JPG

NEC_0002.JPG

貸切公演
NEC_0004.JPG
こちらも満員御礼!

NEC_0007.JPG

昨年見たときのルキーニが育三郎だったので(←呼び捨てかい!)なぜか今回も終るまで彼だと思って見てましたヾ(--;)アララ
2階席とはいえ最前列だったのにね~^^;
通算2回目の観劇で やっと「エリザベート」を理解しかけたような まだまだのような。。。
3回目はず~っと先になるだろうけれど その時はもう少し前列で見たいよ~

しかし少年ルドルフの池田くん 上手かった!
よく通る声。。。。声変わりするのがもったいないなぁ(^^ゞアハハッ


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。