So-net無料ブログ作成

七夕まつり

DSCN4901.JPG
毎年だけど

暑い!! 熱い!!  あっつ~~~~い!!!!



でもね 今年は風があったから 少しはよかったのかも

DSCN4842.JPG
「桃太郎」に

DSCN4843.JPG
「浦島太郎」

この浦島くんの顔が。。。。
DSCN4844.JPG
ちょっとコワイ(@_@)

DSCN4860.JPG


DSCN4874.JPG

DSCN4889.JPG

DSCN4884.JPG

DSCN4897.JPG

DSCN4894.JPG

DSCN4886.JPG

DSCN4895.jpg
「五郎丸」

DSCN4896.JPG
。。。似てる?


DSCN4863.JPG
娘のお目当ては この両端に並んでる出店~^^
でも 奥のほうにズームすると
DSCN4864.JPG
見てるだけで暑い!!

今年もありました! 
DSCN4899.JPG

DSCN4862.JPG
「おっばけや~しき!」(←「となりのトトロ」のセリフ風に^^)
今年は二つの小屋を見つけちゃった~
(七夕まつりのないときは ここは駐車場なのね~)
でも 今年もお化けとは遭遇しないで帰ってきたよ
絶対に無理!!

さて
今年の平塚でのお願いは。。。。
DSCN4850.JPG
願い事失敗!!
暑くて思考能力なくなってて 「武藤さん」って書きたかったところを書き始めを間違えて 何とか「寛」にもっていった(笑)
でも なに?「寛さんファイト!!」って^^;

東京ディズニーシー15周年
"ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ"イン・コンサート頑張ってください
って気持ちを込めたことにします(あと付け~(^^ゞ)

うきぐもロゴ - コピー.jpg

コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

凄いね  七夕まつり 凄い人ですね
屋台も沢山出るんですね わ~~暑そう~~て感じですね
8月には ふるさと祭りが近くの小学校であるので 福引券を買ってます
5等の特選和牛10000円 を狙ってます 200円で当たるといいな
友達と行こうねて誘われてます~~
花火も3年ぶりにあるそうなんですよ
暑い夏も楽しみたいですね  
あき☆さん~~
楽しい予定が沢山あると思います
ブログ飛んで来て見てます  楽しみですよ 

by コナンまま (2016-07-11 01:45) 

あき☆

ままさん☆へ~

特選和牛~!?((o(*^^*)o))キャッキャッ
えっ それでも5当なの~?
一等はなんだろうな~
by あき☆ (2016-07-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。