So-net無料ブログ作成
検索選択

おはようございま~す(^^)/

先日観た「bare」
今日が千秋楽
観たい!! でもチケットがない!!(+o+)
ずっと探していたけれど タイミングが合わず結局行くことできましぇ~ん
再再演を期待だな!!

涼しかった昨日 ベランダに出てちょっとばかり緑とお話ししたよ♪

NEC_0026.JPG
パッションフルーツは 元気に育ってま~す
でも 実をつけているのは5つだけで その先に花芽がないの^^;
まだまだツル伸びるだろうから これからに期待かなぁ

NEC_0029.JPG
今年植えたチビ苗も やっと触手(とは言わないよね)を伸ばして柵に絡め始めてきてて
「がんばれ~[exclamation×2]」って応援しといた!(笑)

その横の何も植えてない(はずの)プランターには やっぱり
NEC_0031.JPG
こぼれ種から出てきた朝顔たち
この子たちが成長しちゃうとベランダにお布団干せなくなるんだよな~と思いつつ まだそのままにしてます^^

NEC_0032.JPG NEC_0025.JPG

今日は暑くなりそうだなぁ
「bare」の代わりといったら娘に怒られそうだけれど 一緒に七夕まつり行ってきま~す
日焼け対策 熱中症対策しなきゃ(+o+)

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

毎日 暑いですね あき☆さん元気そうですね
私も何とか 元気に過ごしていますよ
年金暮らしになりますよ  今手続きをしています
貰うの楽しみです~~~

あき☆さん~~
今年もパッションフルーツ生ってますね 楽しみですね
上手に育てていますね ベランダで凄いな~~と思う
暑い夏  そうそう~~ セミの鳴いたの聞きましたよ


by コナンまま (2016-07-11 01:31) 

あき☆

ままさん☆へ~

今まで頑張って働いてきたご褒美の年金♪
ほんと楽しみだね~(*^-゚)⌒☆Wink!
ままさん☆ 初めての年金はどう使うのかな~^^

横浜でも セミ鳴き始めてるよ
鳴き声を聞くと ますます暑く感じるよね
by あき☆ (2016-07-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。