So-net無料ブログ作成

今日は雨降り

半袖短パンでいると ちょっとひんやりの一日だったよ
でも この一週間の暑さにバテていたから この涼しさは嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]

昨日は 職場の相方さんが体調崩して早退しちゃった
私がだいぶ早い時期から暑さで顔を真っ赤にして
「暑い~[あせあせ(飛び散る汗)] 厳しい~[あせあせ(飛び散る汗)]
ってヘロヘロしていたときに 彼女は平気な顔で「寒いくらいだよ~」な~んて言っていて やっとここ数日「暑く感じてきたよ」って 仕事終わりの今年初シャワーしたくらいだったの
(ちなみに私は一年中シャワーを浴びて帰ってるのだぁ 一日の仕事が終わった!って切り替えにもなる~♪)
体が急な暑さに慣れなかったのかな
月曜には 元気に出勤してこれるといいな


そんなこんなの昨日 いつもの公園でまた遭遇
NEC_0010.JPG
木を翔るハク? 斑?(←わかるかなぁ[るんるん]

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。