So-net無料ブログ作成

7/4「bare」@シアターサンモール

一和くんと田村くん見たさに チケット取りました~
DSCN4828.JPG
全寮制の高校が舞台なんだけれど
あら 制服がシズ大学のに似てない?
「ウィキッド」や「春のめざめ」が見える~~~(笑)


岡田くんと田村くんの。。。。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
衝撃っ[黒ハート][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもね 岡田ジェイソンに包まれているときの田村ピーターの はにかんではいるけれど なんて嬉しそうな幸せそうな笑顔[黒ハート]
一途にジェイソンを求めるピーター
この舞台での田村くん 映画「小さな恋のメロディ」のマーク・レスターに似てるんだよね
(古いっ)
とてもピュアな表情するんだもんなぁ
あの笑顔が頭から離れません(笑)
もう一度 このキャストで見たいなっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。