So-net無料ブログ作成

7/1「エクウス」

DSCN4806.JPG

DSCN4813.JPG

DSCN4810.JPG

DSCN4808.JPG
6年前見たときは日下さんを堪能したけれど 今回もやっぱりダイサート味方さん堪能~^^
「この命誰のもの」の早田役も また味方さんで見たい~って思ったよ

心を閉ざしたアランが ダイサートとの会話の中で気持ちを寄せていくさま 横井くん上手く演じてた~
服を脱いだ横井くんの ま~キリッと締まった筋肉のオシリ
真っ裸で床を転げまわって痛くないのかな~
局部は本当にステージシートからは見えないのかなぁ(アフターイベント以外でステージシートに座ったことがない!)
なんて ストーリーと違うこと考えてたりして(+o+)

前回の渡久山さんのナジェットがとてもステキで印象的だったので 大好きなグヨルさんではあるけれどちょっと物足りない感じもしたけれど また視点を変えて見るのもいいかもな~
(チケット 取ってないけど(^^ゞ)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。