So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジャージー・ボーイズ」プレビュー公演  6/29チームRED 6/30チームWHITE

DSCN4786.JPG
開幕 待ってたよ~
私が十代~二十代に聞いていた海外のミュージシャンたちにも大きな影響を与えていたフォー・シーズンズ
私も彼らの曲 好き~♪

中に入ると
DSCN4789.JPG
レコードのディスプレイ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN4796.JPG
「エアー・サプライ」のベストアルバムもあったよ[るんるん]


ロビーにも。。。
DSCN4804.JPG

ちなみに。。。
DSCN4797.JPG
トイレの中にも円形の写真
(女子トイレ公開してしまった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


チームRED(REDのキャスト 撮るの忘れました(+o+))
中川 晃教
藤岡正明
矢崎 広
吉原光夫



DSCN4803.JPG


舞台は。。。もちろん最高~♪
WHITEもREDも 名前を呼び間違えたり鍵が客席に落ちちゃったりとハプニングがちょこっとあったけれど そのあとのキャストのリアクションとお客さんのあったかい笑いで なんだか幸せ気分になったりしたよ[黒ハート] 
(ちょっと前の四季だったら「代表見てないでね[あせあせ(飛び散る汗)]」って緊張しちゃってたとこ?(笑))
そうそう REDのカーテンコールのご挨拶で
中川くん「今日はチームWHITEのプレビューに来てくださって。。。」って言っちゃって(笑)
カーテンコールではみんな白い衣装を着ていたから錯覚しちゃったみたい(^^
隣のメンバーに
「WHITEが好きなの~?」ってツッコミを入れられてた~(笑)

REDもWHITEも さすがに四季出身者の声はよく通る[ぴかぴか(新しい)]
セリフがきちんと理解できるって大切なことなんだな~
そして海宝くんの通る歌声!
WHITEの4人での歌のシーンではもう~~~興奮止まらない~~~って感じ!!
ヒューヒュー叫んで拍手しちゃった[るんるん]
REDのあとにWHITEを見たせいもあるのかもしれないけれど(1回じゃ理解できない人間なんで^^;)個人的にはチームWHITEが好みかも~♪

中川くんの声はすごいね
和製フランキー・ヴァリ。。。まったくそう!
シングルキャストで楽まで。。。
喉が強くないと続かないよなぁ
頑張って!頑張って!!頑張ってくださいね~

あと2公演分チケットあるけれど ちょっと増やしたい気分です((o(*^^*)o))

DSCN4799.JPG
グッズもいろいろありま~す

売店では 二つのチームにちなんでREDとWHITEのスペシャル・ドリンクがあるよ
DSCN4790.JPG DSCN4791.JPG
RED観劇のときに頼んだのが「ストロベリージュース」

DSCN4800.JPG
次の日には もちろんWHITEの「バナナジュース」
(甘いかと思ったけれど そんなに甘くなくて美味しかった!)


             [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


開演前の小腹を満たすのに入ったファーストキッチンの 2階の窓から見つけたゴジラ
DSCN4794.JPG
そういえば日比谷にゴジラ像あったね(だいぶ昔の記憶^^)。。。ここだったっけ

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。