So-net無料ブログ作成

実が生ってま~~~す♪

DSCN4754.JPG
パッションフルーツだよ~

仕事から帰って一番にするのが ベランダに出て花を確認すること
このところ毎日花が咲いていて 受粉作業にいそしんでます(^^♪
今年植えた苗はなかなか成長しなくて心配だけど このコは頑張ってる~♪
今のところ5つの実を確認してるよ~
美味しくなりますように[ぴかぴか(新しい)]




DSCN4751.JPG
20日の満月は「ストロベリームーン」って言うんだってね
娘から
「月がすごいよ~」
って電話が入って ベランダから見上げたら おっきな月[満月]
(写真じゃ「赤」と言いうより黄色に見えちゃうけれどね^^;)

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

吾木香

わお!(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとう♩♬ 立派な実が…
ルーペ出してきてしげしげ見ちゃったよ~
by 吾木香 (2016-06-22 07:11) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

サンキュッ(*^-゚)⌒☆Wink!
5つの実 嬉しいんだけど それから先のツボミがなくて これで打ち止め??って(笑)
頑張ってツルが伸びて花芽が付くことを願ってるよ~
by あき☆ (2016-06-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。