So-net無料ブログ作成
検索選択

キャッチがない!

ピアスをしている人には絶対に経験がある!
何かの拍子に裏のキャッチを落としてしまうこと。。。(T_T)/~サヨナラ~
その場で気づいて見つかればいいけれど 意外と遠くに転がっちゃうんだよね~
今までいくつなくしたことか。。。。
いつだったか 朝 職場で外そうと思ったときに

「ない!!!?」

いったいいつ落ちたの?
まったく気が付かないで出勤してました(+o+)
本体が落ちなくてよかったよ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも その日はアフター5にお出かけの予定があったから 何としてでもピアスをしていきたい!



作りましたよ~
キャッチ!


DSCN4577.JPG

DSCN4575.JPG

イビツなのは気にしないでね
つけていればわからないもん(笑)

無事一日が終り 家に帰って探すも見つからず
数日後 キッチンの物陰に転がってるのを発見したのでした(よかったよかった!)

今でも職場の消しゴムは妙に角が削れているけどね~(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

あき☆さん~~ お久しぶりになってますが 元気ですよ コナン君も元気です
ブログ読みました 毎回楽しいです ピアスのあれ消しゴムで作ったのかな
凄い発想です そう作れるよね ベランダのトケイソウの花咲くと嬉しいよね
我が家の庭も切り込みしたいです~~

by コナンまま (2016-06-19 18:39) 

あき☆

ままさん☆へ~

ままさん☆のお庭 好きだなぁ
花が咲いて 実も生って 癒しだぁ((o(*^^*)o))
by あき☆ (2016-06-22 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。