So-net無料ブログ作成
検索選択

6/12「天使にラブソングを」

2016061211530001.jpg
e+(イープラス)とベネフィットの半館ずつの貸切公演

NEC_0004.JPG

大きな声では言えないけれど 本当はこちらの公演は。。。。「おまけ」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
行きたくて。。。でもチケット難の「エリザベート」と この「天使に~」とのセットで 割引+お土産付きで出ていたのに飛びつきました

でもね

楽しかった~!!

カーテンコールでは 光るブレスレットをつけてみんなでダンスダンスダンス[るんるん]
こういいうのって 盛り上がるよね^^
NEC_0011.JPG

終演後は 貸切恒例の出演者からのご挨拶!
「この公演はこれから地方にいきます ベネフィットさんでは旅の予約もしています 是非予約して見に来てください そしてチケットの予約はイープラスで」
いいこと言うなぁ~森公美子さん(笑)

ダブルキャストの蘭寿とむさんと石川禅さんでも見たくなってしまったよ~
(いけない傾向だわ!!)

ちなみに お土産は
2016061321010000.jpg
美味しいデニッシュでした~♪

DSCN4725.JPG


                   [かわいい][かわいい]


観劇のあとは中華街へ
DSCN4729.JPG

DSCN4733.JPG

久しぶりの中華街でブ~ラブラしているうちに 手荷物がどんどん増えちゃったよ~(笑)


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。