So-net無料ブログ作成

6/6・6/10「この生命誰のもの」

DSCN4691.JPG
浅利慶太プロデュース公演

キャスト発表の時の早田役だった松本さんが途中降板
他の役で出演が決まっていたマッチこと近藤真行くんが大抜擢!
主役です!!!!!!!!!!!!

「この生命~」の出演者に名前があがってた時も「すごい!マッチくん!」と思ってたのに
稽古写真を見ていたら
「あれ? ベッドに横たわっているのはマッチくんじゃないの??」
「ええ~~~!!! 主役ぅぅぅぅぅ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
天地がひっくり返るくらいびっくりしちゃったよ

マッチくんは 武藤さん☆が出ていた「鏡の法則」で栄子の彼氏役をカッコよく演じてた
DSCN4724.JPG
(あっ この時は武藤さん☆ 寛涼佐って改名してたんだった)
先日亡くなった小川さんがいたり(武藤さんはこの舞台で小川さんに強く刺激を受けてた~) 北海道キャッツのマンゴジェリー柳瀬さんがいたり 「憧憬新道」の忍びの仲居くんの名前もあったり。。。。懐かしいなぁ



事故で首から下が全く動かない早田役
台詞と顔の表情だけの演技
難しかったろうなぁ
大先輩たちに囲まれての大量の台詞。。。稽古写真でも 常に台本を持ってたマッチくん
大変だったろうなぁ

今まで 日下さん・味方さんと見ていたので 若い早田が看護学生の女の子をからかったり「〇〇したまえ!」な~んて言葉を放つのに「ん?」って思ったけれど マッチくん 頑張った!!!
カーテンコールで大きな拍手の中 深々とお辞儀をして 安堵感からか「ふぅ~」って小さく吐息を吐いたマッチくん
友達も言っていたけれど 「母の気持ち」でエールの拍手送りました^^

「この生命誰のもの」は今日が千秋楽
マッチくん しっかりと早田を演じきってね((o(*^^*)o))ガンバ!


DSCN4694.JPG
ロビーにいた浅利さん お元気そうでした~

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。