So-net無料ブログ作成

6/8「アラジン」

ブログを書いてたら 途中でキーボードだかマウスだか。。。なんだか調子がおかしくなって 全部消えた(+o+)
書く意欲 80%なくなってます(-_-)
でも 気を取り直して。。。。。


DSCN4700.JPG
阿久津さんのジーニーが見たい見たい!と思っていたら 友達からチケットを譲ってもらって♪
嬉しいアグラバーの旅です!^^

開演前のアナウンスは まぎれもなく阿久津さん
ずいぶんと早口でしゃべってたなぁ

そして 大拍手のオーバーチュアのあとジーニー登場!!



あはっ 阿久津さん!!


「ついておいで~謎が謎を~[るんるん]
。。。。。やっぱり阿久津さんだぁ!!

声色変えて 台詞の語尾がちょっとオネイ系で しっかりと笑いも取っていたけれど
やっぱり阿久津さん ( ̄m ̄*)フフフ

「責任が ともなう。。。ともなう。。。ともなう。。。
エコーをひょいとつまんで消したりと ちょっとした小技をちりばめて楽しいジーニーだったよ~
でも やっぱり阿久津さん! ←しつこい!(笑)

お初の町田オマール(山下くん お疲れさまでした) ず~~っとやってたんじゃない?って言うくらいしっくりと役に入ってました
秘かに山下オマール・ファンの娘②にも 気に入ってもらえそうだぁ^^

アンサンブルに入った渡久山さんは ひときわ背高のっぽで目立つ~
探そうとする前に目の中に入ってくるよ^^
あ~~ぁ エクウスの「馬」で見たかったけどなぁ
キャスティングされてなさそう。。。。ざんね~ん

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。