So-net無料ブログ作成
検索選択

6/1「12人の怒れる男と女~2016 REMIX~(仮)」

DSCN4543.JPG
5回目の観劇
観た回の中では初めての「満席」やっぱり嬉しいものです♪
DSCN4545.png
武藤さん☆の表情を見たくて毎回座る席がだいたい決まってしまって。。。
でも 背中を向けている2号・9号・12号の表情が見られないのが難点なんだよなぁ
メガネの跡に気づく9号の表情見たい!!
(そういえば 昨日は4号がメガネ外すの忘れちゃってた?)

流れはきちんと進んでいくんだけど 細かいところで自由(?)な舞台

鼻づまり(?)の怒り爆裂10号栗原さん
私の席の横にあるゴミ箱に 使ったティッシュを投げる。。。投げる。。。投げる。。。
ほとんど入らないんだけど(笑) 入ったとたんに私の顔を見て「やった~ポーズ」
反対側のお客さんいじりもしちゃってたよ~(怖いけど お茶目^^)

劇中「休憩!」の言葉で 12号勝目さんがグロスをつけ直し 紙コップにイタズラ書き
数字の「12」を書くまでは見ることできたんだけど。。。。
7号高橋さん メモに何か書いて12号に渡してて しばらくして12号もメモ書きを返してて
連絡先ゲット?(笑)

休憩中のそんな様子を見ていたら 武藤さん☆がホワイトボードで何やらやってたのを見逃がした!
漢字を教えてもらってたのかなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

四季では考えられないくらい 立ち位置が変わってたりハプニングOKだったり(「そのセリフ 前回はあの位置で言ってたよね」ってことがたくさん!)
ほんと 全回見たい舞台だよ~

武藤さん☆の出演回数 残り2回
私の観劇 残り1回
最後の観劇で やっとキャスト全員を見ることができま~す
初日に見たコワイ10号の横山さん とっても楽しみだったりする~

DSCN4555.JPG


武藤さん☆ 2日の今日は舞台はオフ
でも 「東京ディズニーシー15周年 “ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ" イン・コンサート」の通し稽古が入ってて 3日はこのお芝居のマチソワ出演
4日は名古屋で「ディズニーシー・コンサート」の初日
5日は桜木町でチャリティ・コンサート

ハードです!!
万全な体調で臨めますように

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

吾木香

あき☆ちゃん、今日も武藤さん愛いっぱいだね( ´ ▽ ` )ノ
by 吾木香 (2016-06-02 18:21) 

あき☆

吾木香ちゃん☆おひさで~す

元気してますか~?
編み物 すすんでる??
吾木香ちゃん☆のブログ 時々お邪魔して「元気かな~」って^^
ブログ 再開してちょ~~~~(*^-゚)/~
by あき☆ (2016-06-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。