So-net無料ブログ作成

5/27「ICHI&AKA CAFÉ LIVE」@LIVE café HAYASE

一和くん 本当にタイミングが合わなくて
退団してからお初のライブでした
NEC_0006.jpg
尾山台にあるハワイアン・レストラン

お店に入ると 「うわっ広い[ぴかぴか(新しい)]」。。。。うんにゃ 舞台側片壁がカガミ張りでした(^^ゞアハハ
お友達親子も来ていてビックリしたよ
私の顔を見て
「もしかしてシークレット・ゲストって武藤さん☆?」って囁かれて^^
一瞬「そうなの?」って思ったけれど
武藤さん☆この日は「12人の怒れる男と女」のマチネに出てるからゲスト出演は無理かな~
(在団中  一和くんとの接点もなかったみたいだしなぁ)

あかりソフィと イッチーと ほんとのゲストの白石さん(一和くんと「トラブルショー」でダブルキャストだったらしい)のアリ・リサには大笑いだったし
あかりアースラとうみへびちゃんたちにも「おお~ぅ[ぴかぴか(新しい)]」だった♪
でも 前半イマイチノリ切れなかったの。。。
あかりちゃん忙しいから仕方ないんだろうけれど やっぱり歌詞は暗記してくれないと~
譜面見ながら歌詞間違えながら歌うと 聞いてるほうは冷めちゃうのです
サプライズ・プレゼントのやり方も もう少し考えてほしかったなぁ。。。。扇子
まっ いろいろと武藤さん☆のライブに慣れちゃっているからね(^^ゞ

でも
一和くんのひさびさの歌に 行ってよかった~[るんるん]
あかりちゃんは安定の美声だし 多才な白石さんに笑わせてもらったしね
白石さんは
私の「一歩ずつ王子」の竹内くん(笑)と似てるんだって(と一和くんは言ってた)
私的には似てる感じはしなかったけれど 白石さん自身竹内くんとは知り合いで
写真を見て自分と間違えたことがあるらしいから きっと似てるんだろうね

DSCN4512.JPG
お見送りをしてくれたお三方

[るんるん]あかりちゃん 可愛い~
[るんるん]一和くん いろいろとお話しありがとう
 秋以降の舞台[かわいい](アレだよね?((o(*^^*)o))ワクワク)楽しみにしているよ~
[るんるん]白石さん 「ジャージーボーイズ」に出ると言うので フライヤー見たらお顔発見[ひらめき]
観劇がますます楽しみ~


先週の日曜から 七面鳥ライブ→アラジン1周年→「12人の怒れる男と女」→「ICHI&AKAライブ」→土曜出勤からの「12人~」→「12人~」マチソワ と 楽しかったとはいえハードだったな
今日は 休日出勤の代休♪
だけど 雨[exclamation]
ゆっくりしなさい♪って言われていると思って のんびりしとります

うきぐもロゴ - コピー.jpg



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。