So-net無料ブログ作成
検索選択

5/24「アラジン」一周年

DSCN4466.JPG

やった~♪
さすが記念公演♪
会場内に響きました「ビビディ・バビディ・ブー」(^^)/
ほとんどの人。。。とは言えないけれど 嬉しかったよ~[るんるん]

カシームが投げた財布をオマールが取り損ねて バブカックが拾って渡したハプニングにはにんまり ( ̄m ̄*)
いいもの見させてもらいました♪
娘によると
「あれは投げ方が悪かったんだよ~」
(娘は 隠れ山下ファン^^)
私の席からは 前列の頭で。。。これがまた長身の人(+o+)。。。投げる西尾さんはまるっきり見えなかったから 財布が視界に現れたときにはすでに床に落ちるところだった(笑)

記念グッズはなかったけれど ジーニーのご挨拶に割れんばかりの拍手と 何回ものカーテンコールで幕を閉じた記念公演となりました~[ぴかぴか(新しい)]

さて しばらくは「アラジン」から遠ざかるかなぁ。。。。と言いつつ突発で行っちゃうことも。。あるかもね(*^-゚)⌒☆Wink!

2016052418080000.jpg DSCN4468.JPG
          DSCN4469.JPG

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。