So-net無料ブログ作成

5/24「Musical Song Live」~♪1日一歩、3日で三歩、三歩進んで2曲歌う♪~@渋谷七面鳥

2016052217510001.jpg
こんな長いタイトルだったんだね(^^ゞ

七面鳥は ちょうど外装塗装(?)の真っ最中で
2016052217520000.jpg
足場が組み立てられてた~

久保田彩佳さんと武藤さん☆は 五反田「キャッツ」でシラバブとマンゴジェリー 京都の「美女と野獣」では女1と男7(笑)で共演していたらしく。。。
家に帰ってからキャスト表見たら 久保田さんのバブ見てたわ~
五反田観劇の初シラバブが久保田さんで そのあとも2回ほどヾ(--;)ぉぃぉぃ
シラバブのリフトの話や 京都での話を そりゃ~楽しく話してくれて(^^♪
(チェロの富樫さんも 地下のオケピで武藤さん☆と共演(?)していたとか)
久保田さんの武藤さん☆へのツッコミ もう大爆笑~
とても後輩とは思えないそのトークに お客さんたちも武藤さん☆も(?)とっても楽しい時間を過ごしたよ~[ぴかぴか(新しい)]
武藤さん☆ 「秘密の花園」や先日のライブでも共演したテオクソンくんとはホニャララの仲みたい(笑)
ディズニー・シーの「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」が大好きってことでも話が合ってて 武藤さんの熱弁に ドラムの椅子から「うんうん♪」って相槌!
この二人が大興奮しながらが並んでボートに座ってるとこ想像したら。。。。 ( ̄m ̄*)ニヤケル~

「アラジン」「ミスサイゴン」「ホカポンタス」「ラプンツェル」「ラ・マンチャの男」「レ・ミゼラブル」等々ミュージカルの曲はもちろん 久保田さんはシャンソンも2曲歌ってくれて♪
シャンソンって 曲の中にすっごいストーリーがあるんだね
圧倒された~
ピアノの伊藤さんが二十歳のころからシャンソンを弾いていて 久保田さんをその世界に引き込んだとか(笑)
シャンソンって すごい(不思議な?)曲も多いらしくって「釣りができます」だったか「釣りをしよう」だったか そんなタイトルのものもあるとか
聞いてみたかったりする~~~~(笑)

木刀を持った袴姿て歌った「Stars」はまた違った雰囲気だったし その格好だと「魔法の絨毯」も「魔法の畳」になっちゃうし(久保田さん上手い! 座布団1枚♪)
次は 時間を気にしないトークライブを企画してほしいものです(*^-゚)/~

DSCN4438.JPG

DSCN4440.JPG
おお~七面鳥だ!!

関内の「フクロウの歌」 ここ渋谷の「七面鳥」 そして今月末からは日暮里の「アートカフェ百舌」
なぜか鳥に縁のある武藤さん☆でした~^^

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

お久しぶりになってます~~ 私は元気に過ごしています
あき☆さんのブログ ゆっくりと読ませてもらいました
子供達と仲良く楽しく過ごしている様子が良くわかりますよ
あき☆さんも武藤さんの追っかけも頑張っている事
大阪に来るときは寄ってくださいね コナンくんは夏で16歳
今の所元気にしていますよ~~~ お爺ちゃんて感じになってます
by コナンまま (2016-05-26 01:17) 

あき☆

ままさん☆へ~

なかなかままさん☆のブログにコメントを残せなくて。。。
でも 更新されるたびにお邪魔はしてるんです(^^ゞ

可愛いコナンくんに また会いたい~♪

by あき☆ (2016-05-26 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。