So-net無料ブログ作成
検索選択

5/18「アラジン」

最前列[るんるん]
先行で取ってた最後の良席チケットです
DSCN4420.JPG
修学旅行の学生さんたちがたくさんの客席
開演前の騒がしさと言ったら[あせあせ(飛び散る汗)]
でも 始まったら素直に笑いが起きて 楽しんでいる様子が伝わってきたよ
ぶれのない滝山ジーニー
開幕当初から比べると力も抜けて。。。(開幕のときの瀧山さん好きだけど)
でも締めるところは締めて 本当にいつ見てもすごいジーニーだぁ[ぴかぴか(新しい)]

前回見たときは 低音が苦手かな~っと思った厂原くん
声も出ていてと~っても聞きやすくなってて
「役者さんってすごいな~ 日々お稽古なんだろうな」って思ったよ
三井さんとの相性もばっちり^^
色気もあって 好きな役者さんで~す
でも 背がねぇ。。。。
「ア・ホール・ニュー・ワールド」のあと ジャスミンがアラジンに片足をあげて背伸びをしながら(ってポーズだよね あれ)「チュッ[黒ハート]
。。。う~~ん 背伸びしなくても 十分キスできますけど~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さてさて 来週24日で開幕1周年を迎える「アラジン」
かろうじてその日のチケットは取ることできました
そのあと1年間はチケット持ってませ~ん
でも 新しいキャストさんが出ることがあれば 何とかチケット調達して行きますよ~(*^-゚)⌒☆Wink!

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
「ビビディ・バビディ・ブー」は また浮いてしまいました(//∇//)
お隣さんも お独り様リピーターぽかったんだけどな
会場いっぱいに響く「ビビディ・バビディ・ブー」楽しみなのに~

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。