So-net無料ブログ作成
検索選択

焼肉ぅぅぅ~

今週は(今週も?)一週間がと~~~っても長くて 週の頭からすでに1か月働いた感覚で。。。(笑)
金曜は絶対に夕飯を作る気分にならないはず!と伏線をはり
「金曜日は焼肉食べに行こう[るんるん]」と言ってあって正解!!
帰りの上り坂で すでに力尽きてた!(笑)

2016052019250001.jpg
食べ放題のコースもあったけれど そんなには食べないね~と単品注文♪
(奥のフライドポテトは ①の好みです ( ̄m ̄*))

2016052019300001.jpg
私のシメは冷麺
(写真は混ぜちゃった後で。。汚くてすみませ~ん)
ミニサイズしかなくて「え~~(+o+)」だったけれど 食べたらちょうどよかった♪

DSCN4428.JPG

ここで 娘①の変顔披露[目][目][目][目][目]
DSCN4430.JPG
「載せていいよ」と自分から言ってきました~(笑)

白目をむくってこういうことだよね
これなかなか難しくて やろうとすると目が痛い!!
焼肉屋さんで白目を練習する家族3人。。。恐ろしや~[たらーっ(汗)]


帰りの空が不気味だったので
IMG_6094.JPG
デジカメに収めようとする私。。。を撮ってた娘①
平日20時半だというのに この閑散とした風景
車の通りはほとんどありませ~ん(笑)

ちなみにその時撮った写真がこれ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN4433.JPG
手がぶれました[あせあせ(飛び散る汗)]

で 家に近づいたところでまたまた撮影
DSCN4435.JPG
今度は雲がちゃんとわかる(笑)



          [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン]


食事といえば 先週初めて「梅蘭」に行って 焼きそば食べてきました
2016051412540001.jpg
ランチセットで 酢豚とワンタンスープ付き♪
通常は天地両方に麺があって あんがサンドされているらしい(?)んだけど ランチだからか麺は上だけだったよ
麺をほぐす(切る?)のにちょっと手間取った~(笑)
でも美味しっ♪
結構量があって 一緒に食べたお友達のほとんどが残りをお持ち帰りパックしてもらいました
我が家では お持ち帰りパックは①のおなかの中に^^

うきぐもロゴ - コピー.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。