So-net無料ブログ作成
検索選択

信州~♪

雨予報だったのに 晴れ女健在(^^♪
DSCN4258.JPG

DSCN4279.JPG
さすがGW
松本城 今まででいっちばん人が多かったな~
海外の人もわんさと来ていたよ

DSCN4281.JPG

DSCN4283.JPG
いつ見ても立派!!

DSCN4288.JPG


帰りには縄手通りで
2016050411520000.jpg 2016050411510000.jpg

2016050411360001.jpg
いつものラングドシャ・ソフトクリーム食べて休憩して ホテルに預けた荷物を取ってから松本駅へ

DSCN4270.JPG
「縄手通り」裏の女鳥羽川も新緑鮮やか[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4289.JPG
そうじゃん!!こどもの日じゃん!!

ホテルのビュッフェで食べ過ぎて
DSCN4260.JPG


2016050412580000.jpg
いつものお昼の信州そばは だいぶ残しちゃった(+o+)


                                     [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)] 

信濃大町にある
DSCN4255.JPG

DSCN4253.JPG

リニューアルしたばかりの「劇団四季記念館」にも寄ってきたよ
DSCN4251.JPG
「ウエストサイド物語」初演の台本の展示。。。
あれは演出家の台本なのかな~



シュランク これからはプエルトルコと仲良くするんだ
      さもないと お前たち もひっくくってぶち込むぞ
            てめいら
      
      さて行くとするかクラプキ
        坊やたちにアバヨと言いなクラプキ

クラプキ  さて行くとしましょう 係長
      アバヨいいこたち



台本って 稽古を重ねるごとに変わっていくもんね~(実感!!^^)


うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。