So-net無料ブログ作成
検索選択

「憧憬新道」お疲れさまでした

DSCN4220.JPG
27日の初日
29日マチソワ そして最終日の2回
計5回見てきました
やっぱり舞台って回を重ねるごとに 大きく深く激しく心に響いてくるようになるんだね
それは見る側。。。私自身の理解力のせいもあるんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
それぞれの立場の 細かい心情の変化が見えてきた千秋楽
ここにきて「そうだったのかぁ」って気づくこともあったりして^^;

終演後 演出の小川さんが
「ムーチョの配役 いいでしょ~」って

うんうん
佐助を追い詰める。。。勝家とにらみ合う。。。日本座衛門と一触即発の形相
イズモにとどめを刺した後の高笑い(声が聞こえない分 ますます恐ろしい[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね そんな姿をもカッコいい[黒ハート]って思ってしまうのがファンの性なんです!
小川さん♪ いろいろな武藤さん☆開拓してくださ~い[ぴかぴか(新しい)]

武藤さん☆「東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”イン・コンサート」のリハーサルも入ってきているみたいだけれど しばらくは喉を大切にしてくださいませ♪

「憧憬新道」お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

DSCN4219.JPG
初日に食べてクセになったシフォンケーキ[ぴかぴか(新しい)]最終日も 食べちゃった(^^)v


うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(2) 

コメント 2

コナンまま

毎回 講演 観劇 お疲れさんです
武藤さんのコンサートて年に何回もあるんですか
毎回観に行ってるんでしょう~~
凄いな~~~と感心してます
好きな事 羨ましいですよ~~

久しぶりになってます  元気ですよ
連休 満喫していると思います  あき☆さん~~

by コナンまま (2016-05-04 18:26) 

あき☆

ままさん☆へ~

広いホールでのコンサートや ライブハウスでのコンサートなどなど 予定がないときは行ってま~す^^
(予定が入っていても 優先順位は武藤さん☆がトップなんだけど(^^ゞ)

7月から大阪でキャッツが始まりま~す
ままさん☆ 時間があったら是非♪
by あき☆ (2016-05-05 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。