So-net無料ブログ作成

4/24「ライオンキング」

海宝シンバ見たくて チケット取りました
2年ぶりの「ライオンキング」だよ~
DSCN4173-1.jpg

DSCN4173-2.jpg

周りはシンバ目当ての女性ばかり[ぴかぴか(新しい)]
2階席だったから 大人になったシンバが出てくると右の人も左の人も一斉に膝の上のオペラグラスが動き出して ちょっと可笑しかった。。。私もだけどね ( ̄m ̄*)フフフ

新シンバ 2回めのステージとは思えないほど安定したシンバだったよ!
伸びる声は 谷原ナラとの愛称もばっちり♪
志音ちゃんのナラもお初だったのだけれど アリエルとはまた違った低い声での演技に
「本当に志音ちゃん?」
でも 歌はやっぱり志音ちゃんでした♪
この二人 もっと近い席で見たいなぁ
海宝姉弟の共演もすごいことだよね(^^♪

オペラグラスでシンバを追っているつもりが ついついグヨルさんに釘付けになっちゃって~(笑)
ラストの「サークル・オブ・ライフ」ではもうシマウマしか見てませんでした
足を高く上げて ニッコニコで首をもたげてのお辞儀
グヨルさん すてき☆
次はグヨルさんのムファサが見たいな
(スカーのほうが似合っていそうな気がするけどね~)

うきぐもロゴ - コピー.jpg





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。