So-net無料ブログ作成
検索選択

4/6「リトルマーメイド」 4/8「ウエストサイド物語」

2016040618200000.jpg
(ブレブレ写真 ごめんなさい)
釉佳之さんのアースラ楽しみにしていたのにキャス変( -"-)
真理さんのアースラも もちろん大好きだけど 長いこと聞いていない釉佳之さんの声が聞きたかったよ~
声量たっぷりの釉佳之さん♪ パワフルなアースラだったろうね
次回に期待♪

お初のフランダー菱山くん
「ウィキッド」のアンサンブルで見ているはずなんだけど アンサンブルのお顔を認識できない人なので。。。^^;
ほわ~んとしたお顔立ち フランダーにピッタリ~
ウィキに出ていたってことは 踊りの人なのかな

この日は「お隣さん」に悩まされた一日だったの
劇場に向かう電車では体臭の強い男性に
帰りの電車では『めいっぱい呑みました[ビール]』って体勢のオジサマのアルコール臭に(我慢しきれなくてマスクをつけたのに ふっと目を覚まして慌てて次の駅で降りてった~ マスク役に立たなかったよ~(笑))
そして劇場では お隣の女性が
「スッ[ダッシュ(走り出すさま)]」。。。。。。「スッ[ダッシュ(走り出すさま)]」。。。。。。「スッ[ダッシュ(走り出すさま)]
花粉なのか鼻炎なのか風邪なのか 小さく(本当に小さな音ではあったのだけれど)鼻をすすりあげるのがずっと気になって。。。
でもでも終わってみれば 萌えポイントの「一歩ずつ」ではまった~く気になることなく 目をハートにして(たぶん[黒ハート])見ていたので 気になってたのは集中していなかったことだと反省しました(^^ゞ
船の上のチャンミンさんの 相変わらずの素敵な声にもうっとり♪

たまたま取ってたチケットだったけれど 3周年記念のカーテンコールとカード
2016040917320000.jpg 2016040917360002.jpg
お得な観劇でした~[ぴかぴか(新しい)]




2016040919400000.jpg
釉佳之さんと同じく これまた上川リフに逃げられた[あせあせ(飛び散る汗)]
リフのイメージがないだけに激しく見たかったよ~!!

でも

でも

トニーが死んだ後の悲しみからの強さ。。。紗衣ちゃんのマリア ますます深くなってるね
役者さんたち体当たりのこの演目
本当にすごい舞台だよ


うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。