So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見~♪

一昨日 仕事中の携帯に 休みだった娘①からメールが。。。「今日夜桜見に行こう」
天気が心配だったけれど ①は自宅から 私と②はそれぞれの職場から現地集合~
DSCN3997.JPG

DSCN3998.JPG
到着したときは まだ日が落ちてなくて人もさほど多くなく。。。

でも 娘たちに屋台巡りを頼んでひとり待っている間に
DSCN4001.JPG
ぼんぼりも灯って徐々に人もたくさん♪

DSCN4033.JPG
あっという間に暗くなりました

3色のあかりでライトアップされた桜の木[ぴかぴか(新しい)]
DSCN4011.JPG

DSCN4023.JPG

DSCN4018.JPG
ライトアップも綺麗だけど 青空の下の桜が やっぱり好きだな^^

DSCN4036.JPG

IMG_5863.jpg
呑むつもりなかったけれど 焼き鳥食べてたら無性にほしくなって買ったビール
寒かったけれど 全部呑んだよ~(^^)v
(毎年 数口呑んで満足して残りは処分してたから 今年の私偉い(笑))


        [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい] [かわいい]

今日は雨
数日前にびっしり[かわいい]満開に咲いていた近所の桜↓も
DSCN3993.JPG


DSCN3992.JPG

今日は風も強かったので
2016040707170000.jpg
散っちゃってる~

でもね
2016040716520000.jpg 2016040716550000.jpg
「美女と野獣」の傘に花びらが張り付いて素敵な柄になりました~♪

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。