So-net無料ブログ作成
検索選択

3/30「人間になりたがった猫」マチネ

image.jpg

イケメン[黒ハート]ライオネル北村くん
体幹が強い!
(松永さんもそうだけれど こういうぶれない動きに弱いのよね~[黒ハート]
それにしても北村くんは汗だくだく~
クルンクルン廻ると シュッシュと飛び散るよ~
(分部くんのライオネルも見たかったなぁ)

四季のファミリー・ミュージカル。。。子供向けとあなどるなかれ
ダンスがすごい!
若手のダンサーが頑張ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
特に押田くん
もしかして 以前研究生としてTVに出ていたコかなぁ
それこそぶれないダンスで 動きが違う!!
背が低いから ダンサーの中にいると余計に目を引くよ~(笑)
調べてみたら 身長160センチって^^
いつか「小さな可愛い黒猫」やってほしいなぁ。。。ぴったり♪

飯田兄 なんだか久しぶりに見た気がする~
「ビタミン不足」のセリフにちょっとつっかえてしまって 五所さんが口を押えて笑ったのは演技?^^ 
タドベリ ずっと[目]追ってしまったよ
そして「怪盗 ガルガルだ[るんるん]」って聞こえてきそうになった!(笑)


お見送りの握手 ありがとうございました♪


うきぐもロゴ - コピー.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。