So-net無料ブログ作成

幻のバスツアー

先月娘と行ったバスツアー アップしてませんでした^^;
娘から「イチゴのバスツアーは?」と言われ[あせあせ(飛び散る汗)] 写真だけ(笑)

DSCN3666.JPG

DSCN3680.JPG
桐生市南公園の梅

NEC_0029.jpg
ひとつひとつの花はとっても綺麗なんだけれど 桜ほど華やかじゃないから遠目で見ると寂しい感じだね
まだ満開には早すぎたかな~
広い芝生でのんびり過ごしている家族連れがいたり ゆったりできる公園だったよ


DSCN3687.JPG
お昼は 上州そばと天ぷらの食べ放題&牛すき焼き鍋
食べ放題って言ってもそんなには食べられませ~ん
次にイチゴ狩りが待ってるしね(^^♪

娘待望のいちご狩り[るんるん]DSCN3700.JPG

DSCN3702.JPG
この農園 コンデンスミルクをくれなかった~(+o+)
myミルク持参すればよかったなぁ(持ち込み禁止だったかな)

NEC_0010.jpg
(うわ!大粒イチゴよりもパンパンなほっぺ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
大きなイチゴは味も大味だった[バッド(下向き矢印)]

はい[るんるん]ブログ更新おしまい
これでひと安心
娘からの催促に悩まされることなくなった~(笑)

うきぐもロゴ - コピー.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。