So-net無料ブログ作成
検索選択

3/23「ウエストサイド物語」

舞台近くの席は迫力があっていい~♪
フィンガー・スナップ(「指パッチン」なんて言葉使いたくないと思っていたら パンフレットに「フィンガー・スナップって書いてあった♪)の指の動きもくっきり

オープニングからダンスの嵐(ほんと嵐のようだぁ)
開演十分後には全員汗だくだよ
松島リフのセリフの言い直しにちょっと焦っちゃったけれど 今期2回目の観劇 少しづつWSSの世界感にはいりこめている。。。かな(^^ゞ

小野田トニーが抜けないでいてくれてよかった~♪
見たかったです 小野田くん

歌 さすが♪
まだちょっと硬いかな~ってところも感じられたけれど(なんて上から目線^^;)いい感じ♪
今まで私が見たトニーのイメージは 「リフの先輩」だったのだけれど(設定は同学年?)
小野田くんは後輩っぽかったよ~
(後輩が先にジェット団を引退?って 頭の中で整理しきれなかったところはあるけどね)
そして。。。
小野田くん 時々林家いっ平(現三平)だったり 四季の竹内くんだったり。。。(^^ゞ
(見た目の個人的感想です ファンの方すみません)

今回のマリアは強さが前面に出ていて 旧演出と見比べたくなったよ
(ほら 旧演出バージョンはほとんど覚えていない私なので(^^ゞ)
トニーが撃たれたラスト あの強さが舞台をぐっと引き締めていて そのおかげでお客さんも救われているような気がしたよ

小野田くん 海宝くん この週末カシームにキャスティングされた乾直樹さん
どんどん外部出演が増えて 嬉しいやら寂しいやら複雑です
(瀧山さんは1年前に団員になってました)
団員の刺激にはなるんだろうけれど こういう才能ある人たちが「四季に入りたい!」って思いを寄せるような劇団になってもらいたいな!


        ☆ ☆ ☆


平日はあまり観劇しない友達も同じ日に行くことを知って 開演前も幕間も楽しい時間を過ごせたよ[ぴかぴか(新しい)]
おまけにびっくりの人から声をかけられて WSSのボードの前で一緒に写真を撮ってご満悦の私たち^^
四季に通う楽しみがまた増えたよ
ガンバレ!!!p(^^)q


うきぐもロゴ - コピー.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。