So-net無料ブログ作成
検索選択

ボンバー・パッケージ

「さけるチーズ」

2016031817360000.jpg
うんうん これ♪
少しずつ裂きながら食べるのが好きなんだなぁ♪

でも 娘が先日買ってきたのは。。。。

2016031817350001.jpg
あははっ^^爆発~[ぴかぴか(新しい)][爆弾][ぴかぴか(新しい)]
(中身はいつも通りのチーズで 決してボンバーはしてないんだけどね)

「ローストガーリック味」と「バター醤油味」の二種類に 1/16の確率でこのパッケージがあるんだって
だいぶ前からでていたらしいけれど。。。。
「スモーク味」で出していてくれたらもっと早く発見できてたのになぁ
スモーク味 大好き~(^^♪

しかしこのチーズ 昔より細くなったよね~[たらーっ(汗)] 

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

このスモーク味、我が家にも10個は常備しております♪
何たって、低糖質&高タンパクなのがグーなのであります。
あとね、クラフトの切れてるチェダーチーズ。
旨いッス^^;
by song4u (2016-03-20 23:34) 

あき☆

song4uさん☆へ~

10個常備?? それはすごい!^^
賞味期限も結構長いし 非常食にもなるよね♪
by あき☆ (2016-03-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。