So-net無料ブログ作成
検索選択

町田のライブ忘れてた~~

●3/14㈪ 音の環「春祭コンサート」@和光大学ポプリホール鶴川

20160310235013020.jpg
月曜日の仕事終わりの町田。。。。なんと雨[あせあせ(飛び散る汗)]
気合だぁ!(笑)

NPO法人の開所記念コンサートなんですって
始まる前に代表のご挨拶があったらしいんだけど それには間に合わず コンサートまでの休憩時間に会場に到着したのでした

ピアノや声楽・ジャズなどいろんなジャンルの音楽家によるコンサートで その「ミュージカル部門」(?)を 早川久美子さん・鐘丘りおさんという元劇団四季のおふたりと 溝渕俊介さんとともに6曲を披露してくれたよ

①「アイ・ガット・リズム」~クレイジー・フォーユー~
早川さんの歌の前に 突如現れた武藤さん☆がタップでアピール
それに答えて早川さんもタップで応戦^^
タップシューズじゃなかったので 早川さんの音がほとんど聞こえなかったのが残念だったなぁ
(武藤さん☆は 思いっきり頑張って音を出してた~^^)

②「ホール・ニュー・ワールド」~アラジン~
これは武藤さん☆の定番 鐘丘さんをエスコートしながら♪

③「ディス・イズ・ザ・モーメント」~ジキルとハイド~
溝渕さん。。。素敵~♪

④「踊り明かそう」~マイ・フェア・レディ~
鐘丘さん 可愛らしく歌ってましたね
この曲 久しぶりに聞いた気が♪

⑤「トゥナイト」~ウエストサイド・ストーリー~
早川マリアと溝渕トニー 大人な二人の「Tonight」

⑥「ビー・アワ・ゲスト」~美女と野獣~
オール・キャストで[るんるん]客席にも降りてきてくれました

オープニングのタップもお客さんとの交流も 武藤さんの発案だったのかもしれないな~と思いながら会場を後にしたよ
(ピアノソロのおふたかた 聴かずに帰ってごめんなさい)
お客さんが笑顔になってくれるのがとても嬉しい♪ と言っている武藤さん☆
楽しい笑顔のステージ ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。