So-net無料ブログ作成

またまたお久しぶりです

インフルエンザのせいではないのだろうけれど このところとても疲れやすくなってて。。
午後の仕事がひと段落するころになると「あれ?今日って金曜日じゃないんだっけ?」って 月曜から思う始末(笑)
そんな中でも 観劇やライブは楽しんでたんだけどね(パワー充電[るんるん]
だいぶ遡っちゃうけれど ブログに残しておかなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

●3/5㈯マチネ「ウエストサイド物語」
久しぶりの四季での生オケ。。。。やっぱり生演奏はいいね
劇場に入ったときに 音出ししている楽器の音色にワクワクするよ~

今回から演出が変わったということだったけれど 今まで 一回の公演期間では一度ずつしか観ていなかったので 細かい演出の違いはほとんどわかっていない私
(この演目は 見終わった後の気持ちの落ち込みが大きくて何度も見る気になれなかった)
でも 今回はそれほど重たくなることなく最後まで見ることできました
新演出のせいなのかなぁ
(それがいいのか悪いのか???)

今週 トニー役に小野田さんがキャスティングされたので 来週の観劇が楽しみだよ
(連投お願いしまっす^^)
それにしても松島さん リーゼントが似合いすぎ~^^

●3/5ソワレ「M!PUB」
昼間「ウエストサイド~」を観た足で 川崎に戻ってのライブ♪
M!.jpg

前回見た「M!PUB」は 終わった後の「次回のオーディションは。。。」のインフォメーションで
「あ~ぁ 素人さんが多かったのね^^;ナットク」だったけれど 今回は引き込まれるような歌い手さんばかり
時間があったら もう一回見たかったな
そんな中でもやっぱり谷口あかりちゃんは抜群だったね
トゥシューズ姿 素敵だったぁ[ぴかぴか(新しい)]

●3/6
嬉しい嬉しいサプライズ♪
素敵な花と 歌のプレゼント。。。。感激です(^^♪

●3/12「Kan Live」@フクロウの歌
ライブ.jpg

image.jpg
1回で3度美味しい~[るんるん]。。。3部構成でゲストも3人
贅沢なライブだよ[ぴかぴか(新しい)]

航大くんと武藤さん☆の「RENT」 なんたる躍動感[るんるん]
お初の航大くんの歌でした
そして 会場に来ていたお母さんに向けて歌った「誕生日には真白な百合を」
ずっとこちらを見つめながら歌うものだから 恥ずかしいやら嬉しいやら
視線の先は 斜め後ろに座っていたお母さんなんだけどね~(笑)
目を潤ませながら歌う航大くんの姿を見て 会場のお客さんもウルウル(//∇//)
若いお母さんで 航大くんと腕を組んで写真に納まってる姿はまるで恋人同士♪
自慢の息子だろうなぁ
4月から四季の研究生になる航大くん
舞台に立つ日を楽しみにしているよ

平川さんは さすがに美しい声~[ぴかぴか(新しい)]
サプライズゲストで登場した谷口あかりちゃんとの「歌を歌いましょう」
(「君よ生きて」の中の曲で~す)
綺麗に素敵にハモってたよ[るんるん]
っていうか サプライズゲスト ここで登場なのね~(^^)v
お客さんのほとんどが あかりちゃんがゲストって知っていたという(笑)
まったくサプライズになってないじゃ~~んって話 ( ̄m ̄*)フフフ

信太郎さんのマジックはすごかった~
信太朗さんの話術+マジックに軍配♪ 仕方ないですね~武藤さん☆♪^^

武藤さん☆の「ジャベールの死」(レ・ミゼラブル) 「Nothing」(コーラスライン)
新しい曲も聴けて 楽しいライブでした[るんるん]
いつか 本当に終電気にしないオールナイト・ライブ 実現したらいいなぁ(笑)

ちょうどこの日 会場となった「フクロウの歌」のマスターの誕生日で
DSCN3725.JPG
武藤さん☆からマスターへのサプライズ・バルーン[ぴかぴか(新しい)]

蝦沢さん お誕生日おめでとうございま~す
お店を貸していただいて いつもありがとうございますです(^^♪

DSCN3757.JPG


●3/16㈬「アラジン」
月曜日のキャスト発表ではジーニーは道口さんだったのに 当日確認したら瀧山さんに変更になってた~
また道口さんも見たいな~って思っていたので ちょっと残念だったかな
でも 瀧山さんは本当に無敵のジーニー
間だけで笑いを取っちゃうんだもんね

あっ 今思った!
信太郎さんがもし歌えたら ジーニーにぴったり~ ( ̄m ̄*)フフフ


          [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

やっと終わった~
PCにまだ慣れていなくって(いやいや 前のPCでもしょっちゅうやってたわ)誤って途中で記事を消しちゃって めっちゃ凹んで書き上げました
記事をコピーしながら書いているのに 違うのをコピペした時に限って消しちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]ドジ

武藤さん☆ これからたくさんの予定が入っててとっても嬉しいよ♪
いろんな舞台やステージ 楽しみにしてま~すp(^^)q

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。