So-net無料ブログ作成

サプラ~イズ!!!!!

「あきちゃんの誕生日は(料理を)私たちが作るから買い物しないで帰ってきていいよ~」と娘たち

嬉しい~♪

でも 娘たちが帰るのは私よりも遅い時間なので 少しのんびり帰ることに
私がインフルエンザにかかったときに娘たちが家事をよくやってくれたので 何かをプレゼントしたいな~と 駅ビルを1時間ほどウロウロ。。。。
その間 何度か娘たちから
「何も買わないで帰っていいからね~」とか「バス乗った?」とかメールが入ってきてはいたんだけど なんの不思議も感じなかった(今思えば確かに変だった!^^)

家に帰って 玄関先に置いてあったお花を持ってキッチンへ
2016022810590001.jpg
臥せているときに届いたアレンジメント(嬉しかった♪)
お誕生日の日まで咲いてくれるように涼しいところに置いときました♪
お水を足したら 今日からはリビングに置きま~す
キッチンの小さな電気の下でお水をあげて さ~リビングへ。。。。

「あれ!?」  思わず小さく声が出た!!
暗闇の中 テーブルの上に お料理がいっぱ~い乗ってるよ~ 

後ろから
「やっと気づいた~~~[あせあせ(飛び散る汗)] いつまでも電気つかないし お風呂場で待ってるの寒かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
と娘二人登場~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

「何? 何??」
まだ状況を理解できない私。。。


ええ~~~
このために仕事を休んだの~?(+o+)
(でも 朝は二人とも出勤準備してたのに~)
あっちゃ~~ もっと早く帰ってくればよかったなぁ^^;

DSCN3715.JPG

DSCN3708.JPG

DSCN3709.JPG

DSCN3711.JPG

DSCN3712.JPG

DSCN3713.JPG

DSCN3714.JPG

DSCN3716.JPG
すごい!すごい!!

聞けば 朝普通に家を出て 横浜のホテルのモーニングを食べお買い物をして帰ってきたとか
嬉しいね~(//∇//)

DSCN3719.JPG

DSCN3720.JPG
お揃いのTシャツまで用意してました~


娘①からは
2016030406280000.jpg
ピアス♪
パールのキャッチがほしいってリクエストにも答えてくれたよ♪

娘②からのプレゼントは
2016030417270000.jpg 大きな袋に入った

                 2016030508220000.jpg
                  あたし!!(ウソウソ)



2016030406230000.jpg
PC用の座椅子だよ~
背もたれの途中からもリクライニングするので
image.jpg
こんな風にも使えるんだって♪


DSCN3706.JPG
(キャッツのネコ目 苦心したみたい^^)

今年も34歳のお祝い ありがとうね~~~[ぴかぴか(新しい)]

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(8) 

コメント 8

よっしぃ

あきちゃん!
お誕生日おめでと~!
そしてサプライズな誕生会!
感動だよ~><泣いちゃったよ><
素敵な気持ちになったよ!
最高のお母さんだよ!あきちゃん!
これからも元気で娘ちゃんたちと楽しい毎日を過ごしてね!
お料理豪華~(*^-゚)vィェィ♪ 
娘ちゃんたちいつでもお嫁に行けちゃうね!
by よっしぃ (2016-03-05 13:14) 

song4u

いやはや、なんて素晴らしいのでしょう!
もう言葉がありませんね、本当に。
グレート! ワンダフル! ファンタステック!
(以上、知ってる単語のすべて。爆)
by song4u (2016-03-05 22:30) 

コナンまま

お誕生日おめでとう~~
凄いね 嬉しくなります 子供達からの嬉しいプレゼント
最高ですよ  あ~~~羨ましいです
お料理も美味しそう~~  お揃いのTシャツもよく似合ってるよ
娘さん達 お嫁にいつでも行けそうです
嬉しくなります~~~ 楽しい気持ちになりました
有難う~~~~~
by コナンまま (2016-03-10 01:56) 

あき☆

よっしぃ☆へ~

ありがと~~~
お返事遅れちゃってごめんね
ほんとびっくりのバースディだったよ~

お嫁。。。いつでも行っていいのに なかなかね~
でも お嫁に行ったらこんなサプライズないだろうから 今が楽しめるときなのかもね

by あき☆ (2016-03-12 11:19) 

あき☆

song4uさん☆へ~

あはっ^^
絶賛のお言葉♪ ありがと~(//∇//)

もっと早く帰っていればよかったと 今も後悔してるよ~^^;

by あき☆ (2016-03-12 11:26) 

あき☆

ままさん☆へ~

ままさん☆ありがと♪
早くお嫁に行ってほしいけれど こればっかりはね(^^ゞ
Tシャツ 上の子はパジャマにするって(笑)

by あき☆ (2016-03-12 11:33) 

終太郎

☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.

スゴイねぇ!
すご過ぎるよぉ!!
シャツがめちゃいいわ〜
自分もしよっかな(((*≧艸≦)ププッ
by 終太郎 (2016-03-15 12:38) 

あき☆

終ちゃん☆へ~

嬉しいサプライズだったよ~~♪
終ちゃん☆も 次の奥ちゃまのバースディにお揃いTシャツいかが?
もちろん手作りお料理もね~(^^)/
by あき☆ (2016-03-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。