So-net無料ブログ作成

2/17 「アラジン」

2016021718130000.jpg

嬉しい瀧山ジーニーと海宝アラジン♪
そして 初見の斎藤ジャスミン♪
そしてそして うれしい最前列♪
いつものように いっぱい笑っていっぱい感動して 楽しい時間を過ごしました~♪
舞ちゃんは ソフィでは「可愛い♪」って思ったんだけど
アラジンよりもすっごく年上に見えてしまって
あのカツラのせいなのかな~

高音が裏声になるのが個人的には好きじゃないけれど 岡本さんのときに「ん?」って思ったセリフが すんなり入ってきたので(それがどこだったかって言われると覚えてないのが私(^^ゞ)お芝居に関しては(^^)vばっちり私好みです♪

正木さんの「ハイ・アドベンチャー」
今回は音程も気にならず(^^)v楽しかったなぁ~

「アラジン」の手持ちチケット あと4枚
5月の一周年記念以降のチケット取ってませ~ん
海宝アラジン いつまでやってくれるかな
新しいキャスト 入ってくるかな

とにもかくにも毎日満席♪ 満員御礼の舞台 出演者のみなさん頑張ってくださ~い

うきぐもロゴ - コピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。