So-net無料ブログ作成

一日遅れだけど。。。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ヴァレンタインのコーナーを見て歩くと ついついいろいろ買っちゃって
今年も我が家用のチョコがいっぱいだよ~[ぴかぴか(新しい)]
これから少しずつ食べま~す(^^)v

ブログを訪れてくださった皆さんには 娘作のこちらを^^
2016021517320000.jpg


うきぐも日記ロゴ.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

うわー、ありがとう!
恥も外聞もなく、思わずパクパク~♪
(お菓子作り、上手ですねえ)
by song4u (2016-02-15 22:13) 

あき☆

song4uさん☆へ~

本命チョコ 義理チョコ 友チョコときて 今は自分チョコなんだってね
チョコ売り場を見ていると 女性好みのものばかりだよ~^^

②は時間があるとちょちょいと作ってくれるから私もうれしい~(笑)

by あき☆ (2016-02-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。