So-net無料ブログ作成

娘たちのマイ・ブーム

今はこれ^^

NEC_0008.JPG





















NEC_0007.JPG




















NEC_0010.JPG
ガラス絵具って言うんだって

黒絵具で枠取りをして塗ると まるでステンドグラスのようになるよ~
これのすごいところは 絵の具が100均で買えること♪
いろいろ見つけてくるよなぁ~
でも所詮「ブーム」
いつ飽きられることやら(^^;
今までも 簡単パンつくり 編みぐるみ 羊毛フエルトなどなどいろいろやっていたけれど

パン 最近食べてないなぁ
編みぐるみ たくさんあった毛糸どこ行った?
羊毛フエルトで作った猫の目 まだ入ってないよ~(笑)

。。。こんなもんさぁ

うきぐも日記ロゴ.jpg


コメント(2) 

コメント 2

song4u

いやいや、そんなモンですよ。
我々の若かりし頃を思い浮かべたって・・・ね?(笑)
チャレンジ精神が旺盛なだけでも「良し」とすべきでしょう。
しかし、なかなか上手に出来てますね!
by song4u (2016-02-07 09:41) 

あき☆

song4uさん☆へ~

あはっ 確かに!
何がブームだったかも忘れるくらい短かったのもある!(笑)

ガラス絵具の作品作るのはいいんだけれど 置き場所に困ったらしく ベランダのガラス窓に張ってくれたんだけれど 結露をふき取るときに絵具が微妙に落ちるの
雑巾が色とりどりになるよ~(笑)
by あき☆ (2016-02-11 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。