So-net無料ブログ作成

4/25「DREAM LIVE in Kinugasa」

武藤さん☆の出身地 横須賀でのコンサート
o0480069313262651229.jpg
行政の主催で 『夢をもって生きている人 ユメをもっていきたい人』に贈る 入場無料のイベントでした
私も 一応ユメを持って生きていきたいって思ってる。。。。つもり~なので(笑)行ってまいりました♪

開場30分ほど前に会場に到着したら あらまっ
すでに入場の列が!(・・;)
後から来た友だちが入れるか心配になるくらい たくさんのお客さんで体育館がいっぱいになりました~[ぴかぴか(新しい)]

☆この日のセットリスト☆
Songs  for a  new  world
A  whole  new  world
Dream
レミゼラブルメドレー
ライオンキングメドレー
Message
Final  B

このところ コンサートのたびに武藤さん☆が曲目をアップしてくれるので 助かりま~す
(タイトル知っていても 何歌ったっけ?ってなっちゃうので(^^ゞ)

このメンバーは もう鉄板♪
女性陣二人の澄んだストレートな声が 好きだなぁ
武藤さん☆と阿川さんとのバランスもGOOD♪
いつもいつも鳥肌立たせてもらってます(笑)

今回は 歌と同じくらい「語り」も多く 四季に入って「夢」を実現させるために頑張ってきたこと そして今も夢の途中だと語った武藤さん☆
夢に向かって 大きく羽ばたいてほしいです[ぴかぴか(新しい)]


うきぐも日記ロゴ.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。