So-net無料ブログ作成
検索選択

高円寺のライブハウスだよ~

201109042002000.jpg

201109042003000.jpg
このライブに誘ってくれた友達と逢うのもすご~い久しぶりだったし
ステージに立ってる柿沼さんと会うのは もう30年振りに近いかもなぁ
柿沼さん。。。若い頃 「がむがむ」 というグループを結成してたのです
(知っている人いるかなぁ^^)
知り合ったときは すでに解散してた後で 私自身「がむがむ」を知らなかったんだけどね(^^ゞ
そして柿沼さんは スターダストレビューのベーシストの柿沼さんの 実のお兄さんなんだぁ(当たり前だけど おなじ苗字~(笑))
今日のお客さんも スタレビ・ファンと がむがむファンといたみたい
そこにちょこっと年齢の差が見え隠れ。。。。ε= (^0^*)アハッ
オリジナル曲はもちろん がむがむの曲 ビートルズの曲も歌ってくれて
「弟がラジオで(このライブのことを)告知してくれたので お返しに弟の曲を。。。」
って「木蓮の涙」も歌ったよ
私が唯一知っているスタレビの曲(笑)。。。。とってもいい曲だぁ[ぴかぴか(新しい)]
ライブが終ったあと 差し入れを渡した私達に「変わらないよね~」って言ってたけれど いえいえ 柿沼さんこそ 声もやさしい笑顔も 昔のまんまでしたよ~
でも 昔もあんなにお喋りだったっけかなぁ。。。。
MCで時間が潰れてたような。。。(笑)
羽生のお店 近ければお邪魔できるのに 残念。。。

柿沼さん 「ニュー・パーシモンズ」結成おめでとうございますo(^^)o
更なる活躍を祈ってま~す[ぴかぴか(新しい)]

うきぐも日記ロゴ.jpg


コメント(8) 

コメント 8

吾木香

知らない人と知らないグループ知らない曲
知らないが続く私なのでスルーしようかなと思ったけど
厚かましくでしゃばっちゃった!(^_-)-☆
高円寺って小さな劇場がたくさんあるところよね
演劇やってる知り合いが数人居て昔足を運んだことがあります

30年前からのお知り合い?
あきちゃんって何歳なんだろうなんてイケナイことを
考えていた吾木香でした!

やっぱりスルーしろって?(´艸`)ゥフ♪
by 吾木香 (2011-09-05 13:49) 

よっしぃ

柿沼さん。。がむがむ。。
ん~。。知らないなぁ~!

でも生歌。。きっと感動よね~!
by よっしぃ (2011-09-05 19:35) 

終太郎

がむがむ...
自分も知らないわぁ^_^;

スターダストレビューは聴けば分かるかも(*≧m≦*)ププッ

めちゃ近いとこで聴けたの?
ライブはいいよねぇ^^
by 終太郎 (2011-09-05 21:01) 

あき☆

吾木香ちゃん☆へ~

きゃはは~
スルーしないで 立ち寄ってくれてありがとう♪
何十年ぶりの高円寺。。。もう道もすっかり忘れちゃってたよ
ライブハウや 劇場 スタジオが多いみたいだよね
飲み屋さんも多かった~(笑)

実は私 時を越えて生き続けるバンパイアなのだぁ(*^m^*)フフフ


by あき☆ (2011-09-06 19:30) 

あき☆

よっしぃ☆へ~

アコースティク・ギターで歌われると 心にしみて来るよ~
ライブって やっぱりいいね♪

by あき☆ (2011-09-06 19:30) 

あき☆

終ちゃん☆へ~

だ~れも知らないがむがむ。。。
チューリップにいた宮城伸一郎も 在籍してたことがあるんだよ^^

ライブ。。。一番前で聞いてたよ
近すぎて 足が組めなかった。。。。(^^ゞ
姿勢のいいお客さんだったはず~(笑)
by あき☆ (2011-09-06 19:41) 

ゲルググ

いいなぁ~ライブ。。。
長い事 行ってないわぁ
by ゲルググ (2011-09-07 23:36) 

あき☆

ググちゃん☆へ~

今度ご一緒いたします?(笑)
by あき☆ (2011-09-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。